IMPRUDENT BEHAVIOR

はい、【Imprudent Behavior vol.2】。
足を運んでくれたお客さん。
ナイスパフォーマンスしてくれたunripe、heart、bomachieca。
いつもいつもお世話になってるG-shelterのスタッフさん。
ありがとうございました!!!
次回のvol.3は11月19日に予定してます。
また是非お越し下さいませ。


毎回思うんだけど、とりあえず続ける、っていうのが大前提で。
僕らが続ければ誰かも一緒に続けてくれる気がしてまして、はい。
なんのこっちゃなのですが、このラッキーを持続させたいなと
相も変わらず同じことばっかりですが
イベントがひとつ終わる度に改めて反芻しております。

僕の話じゃないんだけど
heartのリーダーでギターのイクメンわたる(沖縄のキムタク)が
バーを始めたようです。なんかいろんな国のビールが揃ってるらしい
お酒好きには溜まらんようです。
【MODE CLOUD】
http://mcib.ti-da.net


今度ひやかしにいこーーっと(美味しいジュース作っとけよ!)
皆さんも是非是非ひやかしに行ってくださいませー!