そいうえばあれだ

bookmark of travel
が今後のoffseasonのスケジュールとか音源のこととかバンドのこと全般がちゃんとのりまーす。


こっちらはほぼ個人使用ということでよろしくお願い致します。
ただいまシコシコと新潟へ行くための準備をしております。
僕のデジカメが行方不明になっております。
部屋がもうモノで溢れかえってるので「捨てる」能力身につけたいです。
毎回、ひどくなる度にそう思いますが、実行力がないです。


新潟行って帰ってきて
上司の結婚式と余興、んで甥っ子姪っ子の運動会
そしてメインイベントのペン村は人が少なそうだなー。


なおきは、子供のうんちゃらで来られない、立津も嫁にトゥ下座ーしないと無理
アップルとサッピーは試験前、サッピーは電話の返事すらない、
龍志はなんちゃらかんちゃら云ってたけど、あんまり来たくなさそうだったからいいや
あっちゃんは。。。。。。
あと誰だ?しっかしみんな時間がなかなかとれないんだねぇ。
寂しいけど、それぞれの人生満喫しているということで
こっちは3人居れば楽しめるぜ!!YEA!!
とりあえず、暇な人は10/15にペンション宜野座に集合!
秘密兵器、mikeも来てくれるZ!