仲宗根 梨乃

ただいま。

まず
新潟すげぇ楽しかった。


高橋さんには徹頭徹尾お世話になりっぱなしで。。。
今度はこっちで同じぐらいお返ししなきゃね、ほんと。
しかし
ファイナルシーサーのかつあげっぷりには参ったぜ。
おれを殺す気か、ほんと。


ライブイベントは10時間以上にわたり
音楽が溢れている空間で、凄まじかったです。
流石に前日からの疲れもあり
途中抜けてホテルで少し休んだりしましたが
うほうほした時間を堪能させて頂きました、うほうほ。
midnight paradeの皆さん、ほんとご苦労さまでした。
そして、ありがとうございました。
また、どこかでお会いすると思うのでその時はまたよろしくお願いします。


来年は、沖縄盛り上がるぞーー!っと








リアルになってきた。。