うーん、なんか調子悪いぞハテナ

島本和彦氏の漫画はほんと面白いっす。
この年齢でまさかのサプライズバースデー(多分、吉濱さん以外はがっつり忘れてたとおもうけど)
してもらいました、ありがとん!
頂いたプレゼントは大事に使わせて頂きます!


急遽決まったライブがちょいちょいあるのでかるーくアナウンス。


えーっと、まずタクローから詳細ちゃんと聞いてないので、よく覚えてませんが
多分、今月10月23日(日)にムジカにてライブ。
その後、11月2日は東京にていまだにまさかのな気持ちが強い
bloodthirsty butchers企画【official bootleg vol.025】のライブ。
戻って一呼吸置いて11月19日(土)にkierとの自主企画をゆるーく開催。
次の週の26日(土)にbomachieca企画【nanairo】を桜坂で、しかも舞台を使わずフロアライブ!良い!
そして、次の日の27日(日)に沖縄国際大学の祭りにてライブ!キャンパスガールをうはうは!
そして、12月10日(土)はunripe企画【remembrance left behind the last word vol.7 】
最後は12月の後半にゆうじ企画のライブもあるみたい、これはまだ全然詳細わからないのです。


という感じでそれなりに詰まっております、がメンバー一同楽しんで行きますので
いとまのある方は上記のいずれかで会いたいです!会って下さい!



9月末に出来上がったDEMO音源は3曲入で300円。
ケースに金かけ過ぎて作れば作る程にアカが出るという魔法のDEMOなので今のところ100枚限定。
ライブでの販売のみとなりますので、こちらもよろしくです!
あとディストロ予定の音源もいくつか届き始めました。追ってこちらで詳しく載せまーす。


off season 2011-1001 @NIIGATA GOLDEN PIGS


高橋兄さん、いつも何かとほんっっっっっとーーーーーっに
ありがとう!


新曲は直樹に注文が沢山してるから大変そうだけど、この山越えたらきっと良い曲になるとおもう!
頑張れ!直樹!