宇宙さん誕生日おめでとうございます!よっしーもおめでとうございます!

という感じで
よっしーは新潟にこれませんでしたが(また会えるさきっと!)
新潟ではmalegoatの面々やakutagawaの面々と当初の希望通り色々お話できた
そんで希望通り沖縄に来てくれることに!
2バンドとも来年で別々の日取りでイベント組むので、楽しみにしててね。
いやー、良い人達で良かった。
どさくさにまぎれnimの面々のとも仲良くなりました。
そしたら、bomachieca俊がImpulse recordsの絡みで来年ぐらいnimも呼ぶみたいなので
良かった良かった。
どうせ来るならみんなのこと宣伝したいなーってことで
ディストロもすることになりました。


malegoat、akutagawa、nim、そんでmidnight parade
今後は国内や海外の音源とかももう少し取り扱いできたら良いなと


ライブハウスなどで販売するので、unripeの龍志ディストロの横とかに僕居ます、きっと。
ブログ見てる皆さん財布の紐をゆるめてくれると嬉しいです。
さがみそーれ。


云うの忘れてた
bomachiecaのみんな、おつかれ!!
さっぴーのキャラ設定がまだ若干未確定だったけど
最初から最後までジャージ姿に地元のヤンキーかと思ったけど
さっぴーは今回の旅でかなり頑張ってました。運転ラストスパートかなり助かった。
俊は、起きるとベッドにいなくて毎回地べたで寝てました。
2日目の朝は気付かず踏みました。
直樹は、かつあげマシーンでした。
たくろーは色々と物色してうはうはしてました。ギター買っちゃうのかー?
ゆうじは「みなとまち」の時、独り最前列で小刻みにでも猛烈に揺れてました。


やっぱマイメン達との男根旅行(もう旅行って云っちゃう)最高〜〜!!


たくろーが沢山写真撮ってたから今度画像もらって載せます


malegoat 2011-1001 @NIIGATA GOLDEN PIGS