でもやるんだよ

なんかカウンターだけはありがたいことに上がってますので、やっぱ定期的に更新更新。
仕事の話しですけど
きましたね.....怒濤の年末業務、やばい感じがじりじりと迫ってきております。
とともに駄目な感じに気持ちが下がってきております。
でも
やるんだよっと。
V.Aの件もあるから死亡フラグが立ってるなぁ。。。。。
仕事辛い。。。。
でも
やるんだよっと。
いや、こんな風にかけてるから意外や意外に余裕ある筈だ!!!



先日、LOSTAGEeastern youth 目当てでセントラルに足運びました。
どっちもライブはやっぱ凄かったなぁ、かっこ良かった。
LOSTAGEのお兄ちゃん(岳久君)とお話しする機会もらって
そしたらやっぱり同い年でお互いに共通の知り合いとかもいて
結構色々話しをきけて大変有意義でした。
てか五味兄弟は面白かった。笑
すぐ仲良くなれたし、拓人君(弟)とは万国共通下ネタで大笑いした。
特に拓人君はミッキー・ホイに似てて良い感じ。(なにが「特に」だ)
奈良は盆地らしく夏はジメっと暑く冬はかなり寒いんだそーな。
てな訳で【楽園】は超良い曲だね。


話し変わって
NEW-T-shirt作ります。
かなり前に作ったバンドロゴをシャツに写しただけなので
まったく目新しさはありませんが周りの友達がこれでシャツ作ってよっと
なんか注文多かったので(3人ぐらい)作ってみました。
出来上がってみないとなんとも云えませんが、可愛いといいな。

色はシャツが黒とグレー
黒には白のロゴ、グレーには黒のロゴとシンプルです。
ほんとどうでも良いけど僕、Tシャツきてる女子って大好きなんです。
シンプルにTシャツだけの子ってめっちゃ大好きなんです。
大好きなんです。