熱は下がった

風邪ひいたった、熱は下がったけど身体がバキバキいって辛い。


明日、LIVEです。kier and desertとの共同企画!
【imprudent behavior 3】!!!!
毎回、超テキトーにやってますが、もう3回もできてます。
それもこれもG-shelterのおかげ!!


FUNNY NOISEとはoffseasonでは始めてだね!楽しみっす。
次の週末はセントラルでフロアーライブ!
bomachiecaの【nanairo】。
出るの久々、俊が集めてくる演者さん達は毎回毛色が違うから
アウェー感あったりして土器土器しそうでごあす。
それでも楽しいのに代わりはございません。

皆さん、どれも安いお値段なので是非是非足運んでください。
【nanairo】ではなんとかnew T-shirt出せそうです。


忘れてないよ、忘れるわけないじゃないか!
と言い聞かす。