4週連続liveの1週目終了

先週の土曜遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました。
5人ぐらいかなぁとおもってたけど15人ぐらい入ってたみたい。
相変わらず人気ねぇなぁって(笑)
でもあの大雨の中来てくれた皆さんは忘れません。。
ほんとありがとうございます。顔結構覚えたぞ。
そいう訳で
楽しかったけど、色々と反省もありました。
一番はやっぱり告知がいい加減だったなぁって深く反省。。。
立津ともっと話しを詰めてもうちょい良い方向へ持って行きたいです。
次は、2月にunripeを迎えてやります。
そして、その次の3月は東京は八王子からmalegoatが来ます。
毎回ですが、g-shelterには本当に感謝です。
少しでも現状よりお客さんを増やして恩返ししたいところ。。
良い曲作りたいなぁ。
funny noiseも久々にみれて良かった。
チェンハーさんが良い意味ですげぇ落ち着いてて今の方が俺好きかも。


直樹がリハーサルで立津の立憲ギターで遊んでたらちょっとやったった映像です。


これがホントのリハーサルこの日はタクローが仕事で3人でリハ、結構このパターンです。
そんでオレンジがこの日は3台もあった。龍志から購入したAD140は立津が使ってた。
ありがとう。とは云われず、売ってくれと云われた。


まゆみさん似でほんと良かったなぁっておもう。かなりでかいんだけど超可愛いZ!


今週土曜26日は、那覇市桜坂セントラルでbomachieca【nanairo】!