シェーキーズはあんまりだった

malegoat、略してメルゴが初沖縄です。
来年の3月12間違えた、17日(土)、場所はG-shelterにて。
対バンはまだ調整中、詳細決まり次第すぐにでもちゃんと告知します。


桜坂セントラルにてbomachiecaの【nanairo】
沖縄国際大学祭にてNMC主催のライブ
皆さん、どうもありがとうございました。
そんで、関係者各位お疲れ様でした。
次回は


「ロンリー・シッダールタ1」
2011/12/3/sat @G-SHELTER
OPEN 19:30 / START 20:00
700yen+1drink

集合&解散ズ
off season
Anti Baseball Clubs
黒いジャガーズ



最近、ほんと周りのお陰で音楽できてんだなって良く思います。
仕事もいつ辞めてもおかしくないぐらい辛いし
やらなきゃいけないことは全然進められないし
それでもなんとかやれているのは
家族だったり友達だったり
ライブに足運んでくれる人達がいたり
物販を購入してくれる人がいたり
ライブに誘ってくれる方々がいたり
一緒にライブやってくれるバンドがいたり
一緒に続けてる周りのバンド仲間がいたり
そんで
やっぱりメンバーがいて頑張ってくれているからです。
感謝だけじゃなくて俺も何かしら返せる様に頑張りたいです。

改まって書いてみて
ちょっと気持ち悪いというか居心地が悪いというか。


12月10日のunripe企画のライブで
今年のoffseasonのライブは多分終了!
来年も何かしら良いご報告ができれば嬉しいなっ!