物販

いや、ほんとビックリ。
27日、沖国大祭でのライブ後に
ギターアンプをstudio elsolにいつもの様に戻しに行きました。
その際、拓郎が物販を管理していたのですが
elsolの駐車場で車からアンプを降ろした時に、一緒に物販も降ろし
そのまま道ばたに置き忘れてしまい帰宅したとのこと。


市役所に問い合わせたり、警察署に届けを出したけど
ツイッター上でも皆さんのお力おかりして
情報拡散して貰いました。
それから3日経っても音沙汰がなく
これ以上待つと年内のライブには物販がスプリットのみ
という状況だったので、無くなった物と判断。
早急に新しく物販を作り直し
なんとか12/10に間に合わせようと動いてました。
そしたら
昨晩、仕事中にelsolオーナーのりょうじんさんから電話で
「物販見つかった」とご報告を頂きました。
超嬉しい!と飛び跳ねたいところですが
後の祭り、追加発注したTshirtはキャンセルが効かず
65枚の在庫を抱えることになりました。笑
なるたるワンダフル!
置き忘れた場所の目の前にお店を構えるバイク屋のおじさんが
持ち帰ってくれてた様です。
タクローもお店の人には話しは伺っていたみたいなんだけど
そのおじさん自体には話しが伝わっていなかったようで
3日たってelsolにまで物を持ってきてくれたとのこと。
ありがたやありがたや。
不幸中の幸い。今年はありますね、なにかが。


まぁでも
拓郎も反省してたし
(ちゃんとoffseasonブログで見つかった旨報告する様に)
今後の為にみんなにとって良い教訓になったとおもえば
おもえば
と無理矢理切り替え中です。笑
こんな時ほど前向きにいきたものです。


それでは年内は残り2回のライブで終わり
ベースがゆうじからけんじに替わる引き継ぎをあったり
新曲を大量に作ったり、活動ペースはどうなるか解らないけど
メンバー一同足並み揃えて頑張っていきたい次第でごあす。
よろしくお願いします。


たまらんなぁ
Owen - Too Many Moons - Live on His Front Porch