すぐ諦める癖

沖国際の時に様子が変だったBRONXのヘッドアンプ。
G-shelterでもやっぱり調子戻らず
なんとかライブはやったけど翌日すぐ修理に出してきました。
お陰で予定が全部くるったなり。。。。。。
そして、控えに回っていたORANGEがスタメンに繰り上がりすることに。。。。
恐い。。。。


CD/record買いたい!買いたい!でも今はちょっと貯蓄の時期。
アンプ修理だったり購入したり、T-shirt余計に作り直しちゃったり。。。
出費も重なるので我慢。
まじで、ここ我慢。
無駄遣いは敵。でもCD/recordは味方。。。。。


ゆうじとその大学生の仲間の企画は新鮮でした。
頑張って続けて欲しいなぁって、はい。
というか呼んでくれてありがとうございました。
またよろしく。
知念君のABC(アンチベースボールクラブ)も
メンバー替わってとても良くなってた。
今度、僕らの企画にも呼びたいので出て下さいませませ。
そうそう、ABCのドラムのキュウちゃんが歳が近いし
結構音楽の話しで盛り上がった、京都出身らしい。
そんで、三茶HCのシャツ着てて、ドキッとした。w



今週末土曜のliveで年内のライブは一旦終了。
2011年は色々なイベントやライブに出させて貰いました。
凄い充実した、ありがたい年でした。
年末にでも1年振り返って長文書きたいですね。
あと、なんかすごーーい吉濱さんにお世話になった年でした。w



unripe presents
【remembrance left behind the last word vol.7 】
2011.12.10 (sat) at K-mind
open 18:30 / start 19:00
adv ¥1500 / door ¥2000
/unripe
/the cops are inside us.
/off season
/PLAY DEAD SEASON (tokyo)
/静カニ潜ム日々(yokohama)



個人的には静カニ潜ム日々とcopsが楽しみ。
色々あるけど、ない方が不思議なんだけど、頑張っていくぜ!(「ぜ」にディレイ)