なるだけ入れる

身構えててもどうしようもない。


今年は先日あったunripe企画
【remembrance left behind the last word vol.7】で
ライブ打ち止めです。
龍志今回まじで楽しかった、呼んでくれてありがとう。
2月にあるウチらイベントはよろしく。
あとは年始まで仕事と練習と家のことと残ってる所用をこなすのみに!
そして、ゆうじをこれで心置きなく放置プレイできるってこと!
ほんと感謝してる。
ゆうじは慣れないベースで色々と頑張ってくれたし
後半はどんどん良くなっていったし
言葉にはし難いけど、兎も角今までありがとう。
んでこれからは別々のバンドでよろしく。
【the cops are inside us.】のこれからがすげぇ楽しみ。
ちょっと悔しいけど 笑
先日の復活ライブもあげうぃーーー!だったし。
おれらもゼロからのつもりで頑張るぜお!
なんてたって新ベースのけんじは初心者、すんげぇー楽しみ。
違った意味で 笑



只今
【PLAY DEAD SEASON vs 静カニ潜ム日々】
のスプリットひたすら聴き込んでます!
やっぱライブ観た後だから余計にめちゃ良いですな。


きゃわもとん(河本)とはもうブラザーな気分です。
しゅうへいともブラザーな気分です。
勝手に