朝は寒い

冬になりますとあれです。
ちょいとセンチになっちゃって
書くこともさもしいこと増えますが。。。
ご愛顧お願いいたします、はい。


ちゅーーーことで
ざんぎょおおおおおおおおう!仕事し過ぎだよなぁ。
毎年恒例で年末この調子で激務なんだけど
年々気持ちも体力ももたなくなってきてますねぇ。


先日PDSと静カニを空港に見送りにいった際に駐禁切られました。
1万5千円の罰金なり、いえーい。
空港は待ち伏せ多いから気をつけてたんだけど、気を抜いちゃったなぁ。
法の下にこんなに低所得の国民虐めてどうすんの?



余韻がまだ身体ちょい残ってる。
【静カニ】のライブの時
舞台袖で一緒にシンガロングしてる龍志をみつけ我に返る
というの2回ほど繰り返した。笑
そんな話しはどうでも良いけど 笑
イベント全体の感じが久々に自然と楽しめた。
なんだろな、ほんと時々スッと自然にすごい楽な感じで馴染む時あって
誰とも距離を感じない雰囲気といいますか、ちょい良く云いすぎだけど
すごい楽しかったな。
そんな企画側の龍志ぼんは
もういつパパになっても不思議じゃない状態らしいです。
酔ってるばやいじゃないぞ!


よーやく
ニューベーシストのけんじ(パオヤーa.k.aヒューマンスキル)を入れて
4人でちゃんと音出してみました。
みんながenvy観てる時にスタジオで真面目に。。。
バンドってやっぱ良いですね。
けんじ(パオヤー)頑張ってるなぁと素直に見直しました。
そんでゆうじも一生懸命引き継ぎしてくれてて本当にありがたいです。
そんなメンバーの意志みたいなのが音に感じられる瞬間はまじで感動します。
けんじは意外とというかかなりちゃんと弾けてたから(笑)
でも後々話し聞くとずっと苦笑いだったらしいです、俺。


そんで
僕らの3曲入DEMOですが
当初の予定としては100枚限定で売ってたんですが
物販紛失事件あったり(結局みつかったけど)
ありがたいことにディストロの注文も結構あったりで
100枚追加で200枚にしようとおもいます。
半分は手作り(俊(ヒューマンエラー)の)なので
時間と手間が多少かかります!ので
そこらへん含めbomachiecaとのスプリット同様
是非よろしくお願いします!!!!


今年ももうちょいで終わりですね。
ほんと色々なことがあった年ですが、来年も皆さんよろしくお願いします。
来年は、単独音源出していくつか本土を周りたいっすなぁ。



落ち穂拾い的に記憶にとどめておこうとおもうので
意味不明だとおもいますが書いときます。
仕事にてあることがらで違和感を覚えることがあった
要約して云うと
「組織ってのはつくづく自分とは合わないのだなぁ」と
そして
これが組織というものならそこに組みしても
まったくもって不健康だという実感にいたった。
バンドやってると余計におもうんだよね、うん。
なんでしょうね、この剥離してる感覚。
真面目に大人になろうともがいてるんですけど
幼稚なんでしょうかね。
くそう、頑張らねば、ネバー!


無理くりにでも
前向きに
前向きに
バックしてる!