メリークリスマス

ここの存在を忘れていた訳じゃなくて、それなりに慌ただしい日々を送っておりました。
年末年始で会えてない人も会えた人も、ここを観てくれている方々も今年もまたよろしくお願いします。
仕事も今日から(一日多めにお休みもらいまして)始まりまして、急に寒くなりまして
体調気をつけつつ新しい気持ちで頑張りたい次第でごわす。
今年の目標とか特にないんですけど、新しい音源制作してライブとか適度にできたら最高です。
色々ありますしね、はい。
計画通りにはいかないでしょうが、綺麗に物事は進みませんが
地ベタを這い回ってでもほふく前進しちゃいたいです。


はーとにかく大変に眠いです。元気だしていこー
1月28日のタケマサナイトは僕ら一発目らしいです。笑
詳しくは近日中に


とにかく映画をみていない!
アイアン・ジャイアント】のブラッド・バード監督が実写を撮った!
とおもったら【ミッション・インポッシブル:ゴーストプロトコル】だった.....。
多分、面白いんだろうなー、とおもいつつもやっぱちょと敬遠気味。
さておき
溜まっている観たい映画をDVDでさっさとバーーーーっと消化したいぜっ!!