言い忘れ

明けましておめでとうございます。笑
慣れってのは良くも悪くもあれですねぇ。


去年は暗いニュースばかりでしたが
周りでは新しい命が誕生したり
みんなそれなりに元気だったり
楽しいことも多かったし、やっぱり恵まれておりました。


去年の出来事を順位付けするとかちょっと野暮なんですが
ブッチャーズと東京でライブできたのは最高でした。
いや、最高というかめちゃくちゃ恐いってのもあったんですけど
多分どんなライブにせよ、自分らのライブを冷静に判断できる能力ってのは
僕にはないのでどういう風にも云えきれないんですけど
単純にこれからもバンドがんばろうっておもえる本当に幸せな時間だった気がします。
ヘトヘトになったけど(笑)
そいう訳で、吉濱さん、立津、たけまさには本当に何度も言い過ぎて嘘っぽくなってますが
まぁ嘘なんですが、ありがとう。


で話しかわりますが
年末年始は本土から友達が帰ってきてて
近況報告しあったんですが
けんちゃんが東京でsubmarine以外で活動しているバンド
【ぱいなっぷるくらぶ】がcontraredeというレーベルから1st album出すみたいっす!
なんとまーー!maritime出してるとこやないかい!!!!!!
とかなり驚いております。
山本精一&Phewとかジム・オルークとかテニスコーツとかレーベルメイツすごい面子だわ(笑)。
ちなみに視聴とか色々できるからちょいちょい聴いてますけど、みんな面白いっす。
けんちゃん頑張ってんだなー、俺らもがんばろー
maritimeの[HUMAN HEARTS]は最高ですよ、ほんと。


メルクマール1周年イベントも超楽しかったっす。
ひろしさんが色んな人に愛されてるんだなーってみてて微笑ましかったす。
みうりん夫妻は相変わらずでした(笑)
あかねちゃんとけんちゃんで波の上に初詣行った時楽しかったなー!
直樹が夙川アトムと邂逅!!!が年始一発目の良い話です。
(株)から画像貰おうっと


Annabel のThe Forgetting of Names and Facesって曲のイントロ聴くとほんと良いなーバンドって良いなーってなる。