今年も凄いぞ

最近、立て続けにいろいろありまして
まず、ギターのタクローがoffseason辞めます。
んで5月ぐらいからもしかしたらバンド自体が休止になっちゃう可能性あります。
これはドラムの直樹がバンドにかける時間が得られるかどうかが問題です。
それぞれに理由がありますので
ここでそれをあーだこーだ僕のバイアスかけて書くのも嫌なので
気になる方は本人に会った時に直接聞いてみてください。笑


バンド自体は僕自身のライフワークみたいな気がしてます。
僕が元気なうちはどうにか続ける気まんまんです。
というか周りで一緒にやってる連中は大概そうだとおもってます。
今はこれ以上は何もいえないけど
物事には終わりが絶対あるってのは理解しつつ
まだこのタイミングじゃないよなって実感をもとに
続けるためにどうすれば良いのか
メンバーのけんじ、直樹、と考えていきたいとおもいます。
あとギターは募集しまーす。
まず株に声かけまーす。
そのタイミングで龍志に土下座しまーす。



むしろ龍志に土下座してもらいまーす。
ていうか100000ヒットした人だれだよ!
シャイか!