バレンタインデー

ここ数日、奔走しております。


バンド、バンド、バンド、バンド。
どうにかしたいし、どうにかする為に頑張っております。
正式事項として5月から直樹がバンドを少しお休みします。
ミーティングを重ねて、しっかり対話して出した答えなのでご心配なく。
直樹は秋ぐらいにはパワーダウンして戻ってくるとおもいます。
んで
その代役で吉濱さん(bomachieca,unripe)にドラムを数ヶ月叩いて貰います。
おれ「あの〜すんません、ヘルプでドラムとかお願いしたいんですけど?」
間を置かず迷うことなく
吉濱さん「いいっすよ!」て返事してくれました。笑
いやぁ漢(オトコ)感じました、本気で感謝です。
んで、株レラ(マトなんとか、アンなんとか)には断られました。
こっちもしっかり対話しました。(まったく偉くなったもんだぜぇ!)
うーん、バンドに関して云えばほんと周りにめぐまれてるなぁ。
とここ最近実感しております。
傍からはどんなに順調に見えても
生きてる限り山あり谷あり
でも結構挫けないメンタルになってきた。
正確には挫けてるんだけど立ち直る為に動くようになった。
立ち回りは相変わらず幼稚だけど 笑



あ、あとヒロユキ
俊に会うのは2年に1回ぐらいのペースで十分だとおもうよ、うん。



結局男はずっと子供なんすかね。ガキなんすね、きっと。
なんて云ってるから駄目なんだわ。。。。。