A型

はい、遅ればせながらご報告をば
前からあーだこーだ書いてた立津が
めでたく!
加入しました。
ついでにインフルエンザも立津から頂きました!
1週間仕事休むことになりました。
立津がバンド初練習参加の時に38度の高熱を押してやってきてくれたんですけど
すげぇありがたかったんですけど(笑)それがインフルだったのです!!!


初のインフルエンザはかなり辛かったです。
薬5種類ぐらい合わせ呑みしてたんで、呑んだ後はハイとローのダブルパンチで
まさにジャンキー気分、薬ってのは凄い代物ですねぇ。


話し戻って
立津が揃って全員でどーんっと音を始めて出した時に「ああピースが揃った」と思いました。
拓郎やゆうじが居た時とはまた別で良い方向へ向かえる気がしました。
株に断られて良かったんだなぁと結果論だけど思いました。
縁だったんだとご都合的ですが思いました。
それぐらい4人で音出した時凄い楽しかった。ちょっと涙腺ゆるんだ。
ちなみに立津とは12年ぶりぐらいです、バンド組むの。笑
お互いまたこうやって一緒にバンドやるなんて
あんまり想像してなかったとおもうので
面白いもんだなぁと、続けてりゃ良いことやっぱあるなぁと。


で平均年齢がグッと上がって30代オーバーです!!
5月からドラムが吉濱にヘルプしてもらうんでまた一気に上がるけどね!


そいで
PDS(PLAY DEAD SEASON)に夏頃に東京ライブ来ない?って呼ばれました。
まだ行けるか全然解らないけどできれば行きたいっす。すげぇ嬉しいから。
3月、4月の決まってるライブ詳細もこれからアップしていくのでよろしくでーす。


これで彼女ができれば僕は腹上死できるのになぁ。(しないけど)
とりあえず
健康が一番だな!