金城ゆーZ presents

2012/03/03(土)@浦添groove
金城ゆうZ presents " ロンリーシッダールタ1.5 "
open 19:00 / start 19:30
adv/door :700yen (1 drink 別)


■off season
■sonoray
■anti baseball club
■the cops are inside us.


順番は表記通りみたいです。よろしくお願いしまーす。


そして3/17のイベントは
G-shelterのスペースの問題で40〜50人が限界かと思われます。
ですので、チケットは今のところ50枚限定で販売しております。
各バンドに10枚づつで計40枚。
残り10枚を那覇市桜坂にあるrecordshop【merkmal】取り扱いして貰ってます。
売り切れる前にmalegoat観たい方は是非是非お早めにチケットご購入くださいませ〜


為さんに教えて貰って毎日に聴いてます。
これがダブステップの括りなんだなってビックリしました。
正確には「ダブステップ以降」とかなんとか
てかこの子まだ20歳前半なんだな。。。凄いわ〜。。。
あ、アリーヤの曲をネタにやってるのこの子だったのか!と後々気付いたり。。。
アンテナ感度は相変わらずですな。
ともあれ、良いです!


James Blake - A Case of You