iiiii

昨日のライブはみんな良かった。楽しかった。
ゆうじはお疲れ様。
sonoray、ABC(anti baseball club)も良かった。また一緒にやりたいな、これからが凄い楽しみ。
copsはゆうじ入っての初ライブ。ヒロユキが久々に開放されてるのを観て胸躍った。
ゆうじもグルもともやんもえがった、これからもっともっとバンド良くなるんだろうなぁ。
もちライブ自体も良かったんだけど、それ以上に今後に期待に膨らむライブだった。
ラスト曲の終盤でヒロユキがギター置いて暴れまわったときに
ベースの電源が抜けて目の前に居た龍志と俺の2人はライブよりそれが気になってあわわあわわって。笑
グルとか音なってないのにずーーっと弾いてた。超かっけぇとおもった。笑
その勇姿をみてたら俺が野暮だなと反省しました。
結局そいうことなんだよね、ライブって。僕そうおもいます。
CAP'N JAZZ(YOUなんちゃらとかよー君(malegoat)からもらった動画でしか観てないけど)に
いつも勇気づけられるのはそいうことなんだよね、結局。
話それちゃったけど
そいうことなんだよね、結局。



朔太郎(甥)と約束してた映画を観に行った。ドラえもん
あんまりに疲れてた所為か途中で寝ちゃった。。。
しかし朔太郎は映画館でじっと映画が観れるまでお兄ちゃんになったんだなぁと
感動と何故かの少しだけ切ない気持ち。


昨日はユニホーム合わせてみました。
立津の分のシャツがなかったのでライブは3人で丁度良かったのかも。笑
ライブができる幸せをかみしめつつ
バンドさいこーー!ってな!




"imprudent behavior4"
2012.03.17(sat) @宜野湾g-shelter
open:18:00/start:18:30
ticket:1,500yen / door.2,000yen + 1drink


w/
malegoat(tokyo)
bomachieca
the cops are inside us.
kier and desert


                                                                                                                                      • -

"bomachieca presents 【nanairo】"
2012.04.07(sat)@浦添groove
open:19:00/start:19:30
1,500yen+ 1drink


w/
forget me not (ehime【impules records】)
bomachieca
unripe
the cops are inside us.


                                                                                                                                      • -

"imprudent behavior5"
2012.04.14(sat) @宜野湾g-shelter
open:18:30/start:19:00
ticket:700yen+ 1drink


w/
teora
comcom
kier and desert


                                                                                                                                      • -

"宇宙卵レコ発&大顔射祭(感謝祭)「親には内緒ナイトvol.6」
&The Welcomes 復活祭!"
2011.04.29(sun) @浦添groove
open:18:00/start:19:00
ticket:1,500yen+ 1drink
宇宙卵2ndEP「dream of buddha」代金込。
※EP購入している方は500円です。


w/
マカフィ
我如古ファンクラブ
funny noise
黒いジャガーズ
The Welcomes
宇宙卵