チョ・・・チョモ・・・・ランマ・・・

5月より
ドラムが直樹ファイナルシーサーから吉濱ニアック変態にチェンジ。
所謂、ヘルプしてもらうということなんですが。。。
その間に東京行くかもって話してたけど、ほぼ決定しそうです。
オリメンほっぽいて遠征してきます。笑
夏か秋前ぐらいにわーいって行ってきます、んでわーーいって楽しんできます。
PDSに呼ばれたけど、malegoatのよー君にもお願いして
次の日に違う場所でライブ組んでもらおうかしらとかも考えています。
体力的には大変だけど、どうせならライブしまくった方が良いかなーって。


ちなにみ吉濱ニアックとはまだ一度も音合わせてません(わーい)。
どうにかなるっしょ〜と楽観的で、どんな変化も楽しみのひとつであります。
当たり前だけど
同じフレーズやコードでも、弾く人や叩く人が変わると全然変わるんですよね。
ノリとか感じ方が変わる、変わるのをどう受け止めるかってぐらい。
僕らは前面的に楽しむつもりでっしゅ!(けんじを虐めつつ)
吉濱さんとはかなり久々だしね!
直樹のフレーズを吉濱さんが叩くって考えたら面白いなぁ。笑
世にも奇妙なグルーブが生まれるんではないでしょうか。笑
そいえば吉濱二アック変態も
「1周して立津とやるって縁だなー」みたいなこと云ってましたね。
この1周ってのはよーするにbomachiecaを立津が辞めた時に
もう一緒にやることはないんじゃないかなという風に思った
ということなんじゃないかな、と勝手におもってます。
まー立津がoffseaon入るとか俺も立津も想像してなかったし。。。。
何度似た様なこと書くけど、こいうのも楽しいですね、音楽。
立津の野郎は曲に対して喰い気味で意見してくっから闘いです。
負けられない闘いです。



はい、別にどうでも良い話でした。
もうすっかり春飛び越えて夏に近づいています、沖縄。
malegoat初来沖までもう少し!!!!!
是非是非お越し下さいませ!



あ、けんじがよーやくベースを購入。笑
さっぴーには感謝です、ほんとありがとう!



このバンド・・・・・いいなっ!
Wavelets - Diego Perez Thrives on Grindness