まだ終わってないけどね。甘いの食べたいのよ。

"imprudent behavior4"無事終了しました。
足を運んでくださった沢山のお客さん(コレホントアリガトウゴザイマシタ)
最高なライブも含め機材の貸し借りや設置準備まで色々手伝ってくれた出演バンドのみんな(マイメン)
そいでいつもいつもお世話になってるG-shelter(くろさわさん)
皆さん本当に心底ありがとうございました。


ゲストのmalegoatも凄い楽しんでくれた様で、すげー嬉しかったです。
本来は企画側としてやるべきことはもっと沢山あった気もするのですが・・・
なんとか無事終わったのかなと少しホッとしております。
落ち着いたら沖縄勢にお礼も兼ねて軽く打ち上がりたいです。
あー、でもすぐforget me not来るね。
そっちも楽しみですな!


日曜の夜malegoatのみんなと夜の首里城を散策した後
「丸安そば」で次の日に帰ってしまうよー君と、みそちゃん(Browntrout)と
お別れしたんですが、すんげぇ切なかったわ・・・・・学校の卒業式みたいな。
あれなんなんだろ。笑
でもこれは、めっちゃ楽しんだ証だなぁと。
まさるやじゅん君も今日帰る予定で昨晩バイバイしてきました。
ほんと最高な、malegoat。
東京八王子にマイメンができたぜ。
一緒に台湾絶対行くわ。
さっさと音源作るわ。
また会う日まで!




あ、ハジメがまだ残ってるんだった。笑
俺もうハジメの扱いを理解しちゃった。
今日まで振り絞ってやるぜ!



しかし、みんなすげぇキャラ立ってました。
まじで仲良くなっちゃったよ。笑













楽し過ぎてろくに写真も撮ってなかったという。
そいで、吉濱さんもいつもサンクス!


ばーーーん