後の祭りです

8月に東京ライブほぼ決定みたいです。
詳しいアナウンスはそのうち詳細決まったらってことで
PDSの大ちゃんに多謝。



僕ら企画は次回4/14@G-shelterです。
今回はcomcom、teora、kier and desert が一緒。


先日ユニクロへ行ってズボン購入。
まさる(malegoat/g)から教えてもらった通りに選んだら
かなりバッチグー。
さすがやな、まちゃる。


bandのあれこれは
新曲を4曲完成させて年内で録音まで行く予定。
練習後毎回メンバーとミーティングしてま。。
多分ギリ年内いけるかなぁ。。。直樹にぎゃんばってもらいま。。
フルアルバムまではいかないけど7〜8曲予定。
それと罰ゲームネタでかなり盛り上がってます。
次回のはかなりパンチある筈。


来月から怒濤のライブラッシュなんで体調気をつけつつ
超低空姿勢でライブ呼んで下さいまして毎度あがり症。
いやほんと毎度ありがとうございます。



そいで、盛人のビックリ話しに垂直落下しました。