勝手知ったる

なんとやら。


週末には仕事のピークも目途ついて、そのあと会社の全体会議。
それが終わったらスタジオへ。んで翌日はライブ。
という予定であります。
このblogを身内以外のどれくらいの人が
読んでくれてるのかまったく見当つかないんだけど
今週日曜のライブで直樹はしばしのお休みに入ります。
来月は一応2本ライブ入ってて、それはもう吉濱さんがドラムだから
直樹はとーぶんみれないんで皆さん良かったら見納めにどうぞ。



うんで、軽くご報告ですが【akutagawa】が沖縄来ます!!
ボーカルの水谷さんと連絡とりあって早3年余り(笑)
去年、新潟で再会を果たし、新譜「dawn」も自主リリース。
よーやく今年来てくれやす。
9月15日(土)をお楽しみ。
沖縄勢も含め良いライブイベントにできたらええなぁ。