webマスターGUY まちゃあき

サブマトンことサブマリ(ン)のまちゃあきことまーちゃん

Tumblrのサイトを弄ってもらってbandサイト作りました。
前よりシンプルでおしゃまな感じでお願いしたので(お小遣い制)おしゃまです。
まちゃあき、いつの間にか仕事が出来るヤツになってるニトン。
リンク先に僕より詳細にバンドのこと記載してやす。


offseason



沖縄、日本の地方ではバンドがわりとやりやすい環境かもな。
と近頃おもいます。
ライブハウスも音鳴らしてもらえるイベントスペースも多いし
バンド数も結構あるし。
今ちまたを賑わす風営法で摘発される日が来たら恐いけど
ライブする場所によっては人に迷惑かけたりする場合あるしね。
今の環境が少しでも継続できるように
できる範囲でやっていきたい。



最近、立津と未来予想図(ドリカム)をよく話します。
最終的にはギターが将棋に替わって
茶呑みながらネコ撫でてつつ
パッチンパッチンと勝負できたらええなって感じで。
まだ若いけど、既にじじい臭いことで盛り上がってます。


まずは健康やな。
吉濱には不健康な俺に「滝に打たれてこい」お言葉頂きました。
一緒行く人いる?