OFF!を買い忘れた!

東京行くの航空券が予想以上に高値でありまして
new T-shirtの制作はちょっと寝かす事にします。
残念だけど、しょーがないね。


毎日に摩耗されてヘロヘロ。
こんな時にお酒呑めたらなーと少しおもう。


只今、マイナス4キロ減を目指し、食を我慢中。
理由は先日立津家の引っ越しをけんじと手伝いした時のことなんです。
俺の家には体重計なくてですね。
立津の家で片付けしてたらたまたまそいうのがあってですね。
乗ったんですよ、そしたら2年前に比べて2〜3キロ太ってたんですよ。
うおっとおもっちゃってね、そんでケンジも最近すげぇー痩せてきてて
うおっ2乗で、これはちょっと不味いぞ。となんか思っちゃって
はい、無内容な理由長々とすみません。


そんな感じで今週から
1日1000カロリーを目安にやってまして、まだ3日目なんですけど強烈に腹減ってます。
その内きっと夢にでてくるね。
でかいテーブルにこれでもかと食べたいモノが。。。。。
昨日は、ブロッコリーと人参を茹でてレタスをまぜたサラダとジャガイモを蒸して塩で食べました。
2日も肉食べてねー、もうちょい考え無いともたないなこれは。
というわけでネットでちょろちょろ調べたら鶏軟骨やらエビやらは低カロリーらしい!
にゅーめんもいけるみたい!
早速今日かって茹でたり、蒸したりしたり、焼いたりで献立を増やそう。
よっし豆腐ハンバーグとか作ってみよう。
と色々考えてみると
食べるってのは楽しむってことだから選択肢を狭めてその中で思考錯誤するのも
それはそれで楽しいぞ。
仕事上がると動きが超緩慢になって人間ナマケモノみたいになるんですけど
けれど!
食べるのがめっちゃ楽しみになってるんで帰りはスーパー行ってみやす。
いや、もうビックリするぐらい中身がない日記になってきたね。


新曲は練習録音ぶつ聴くと
立津のフレーズがスタジオで聴いてた時よりも
思ったよりコミカル(こんな表現で良いのか!)だったんでちょっと変更してもらおう。
毎回変更ばっかりなので立津はあきらかに「なんでやん!」という顔をするんだが
しょうがないのよ、いきなりぴったしカンカンなフレーズなんてそうそうないのよ。
赦してよ、頑張ってよ。おれも頑張るから。頑張って食べるから。お前の分も。ご飯。
米食べてーーーー!
間食大好きーーー!
間食に恋してるーーーー!