OLモドキ

おい!ひろゆき!たてつ!しゅん!お前等ブログ放置し過ぎだろ!
責任もってやれよ!おれが云うな!
とかいいつつ寂しいだけ。。。。



上記とまったく関係ないけど
海外インディーレーベルのダウンロードコード付LP買ったら
その肝心のダウンロードコード入ってない場合があって
「むほっ、当たり引いた♪」ってのが何回かあるんです。
そんな訳でずーっと買い忘れてて最近買った
BY SUPRISEのアルバムが車で聴けないのであった。
別に良いんだけどね、あ、やっぱ車で聴きたいから良くないな。



時間をおいて
久々に友達やら周りの音楽に触れるとありがたみが増すといいますか
あ、やっぱこの人らホントかっこいいな。とおもう。
継続の源には"俺にはできないなぁ"という諦めみたいなものが力になっているのね。多分。



うちのドラマーは今2人いるんだけど。笑
片方の休んでるドラマー、ちっちゃい狸のおっさんに第2子が生まれたと報告ありました。
あいつも俺と同じで自分のことしか考えてないタイプだからなー。
大丈夫かなー。
つーか、offseasonのメンバーは自己中マンばっかりなんだよなー。
でも困ったことはないから不思議だなー。



あー早く新しいヘッド欲しいなー。
もう買っちゃうよー。
Music Man、Sound City、Marshall、VOX ここらへんを狙ってます。
メサブギーのMKシリーズの初期も欲しいけど高杉!


実はVOXとMarshallって
個人的にはあまり好きな感じじゃなかったんだけど
VOXは最近何かのタイミングで弾いたら良い音だったんで、ごめんなさい。
んでmarshallはbronxが壊れてるから
スタジオ練習の時にゆうじのTSL100ってやつ使わせてもらってて(まじありがと!)
始めは使い方わからんくて四苦八苦してたけど、近頃はだんだん解ってきて
逆に好きになってきた、みたいな、ごめんなさい。



さーて
何が良いんだろう、ほんと。


この写真のけんじがセクシーだな、目にモザイク入ってて