いやー昨日は不穏な空気だったZ

お金の話しはほんとあれねー。
まじで、あれねー。


昨日は、色々重なってしょーがねーなーって感じだけど
やっぱあれだね、ちゃんと伝えるって大切だね。
前から言ってるけど、後回しにして良いことなんてないね。
難しいけど、難しいからこそその時が必要なんだな。
あとリアル不機嫌はリアルやりづらいわな。
のっぴきならない状態になった時こそ、その人が見えるっていうね。
あ、鏡のようだ。
まるで自分のことのようだ。
というか自分のことだ。
素直な反省はその後に繋がるのかな。


んで仕事がね、やること考えること増えたけど結果出るのかなーっていう。
永遠の低所得者はほんとやだなー。
以前立津と食いっぱぐれなければ良いよなーって話ししたことあるんだけど
今ならもう一個付け加えたいね。
食いっぱぐれず、尚かつ、少々やりたいことができる懐具合。
これだな。贅沢言ってますけど、これだな。
それなのに増税とか信じられないわ。
たーだーしさの半回転♪



生きるって大変だ!
でも生きちゃおうとするから不思議だ!


南の島で独りでロンリーウルフしたいぜ!
30分で飽きるかもしれねーけどな!
ちなみに先週、髪切ってきたついでに海行ったけど
水着もってきてねーし、暑いし、独りだしで20分持たなかったけどね♪


話し飛びまくってあれなんですけど
ふっと思う時あって
曲作る→ライブする→曲作る→ライブする
この単純明快なループ感の幸せといったらありませんよ、はい。
こんな感じで↓


あ、あと昨日身に詰まったのは相手の気持ちとか話しとかちゃんと汲み取るのって
やっぱ大変だけどできる範囲でやれるようにしなきゃなーっていう反省でありました。
できるか!とか大声上げそうですけど、やるっきゃないっ(涙)
二アックみたいにガハハハっと笑いたいぜ!



やっぱ気持ちが錯綜してるから落ち着かせよう☆