ポールダンスバー

先週末、北谷にあるポールダンスバーに行ってきました。
周りのお客は兵隊さんばっかりだったんで、まさに異国。
でも楽しかったの。


後半
ポールで一生懸命ダンスする豊満な肉体のダンサー様達。
目の前でただただ唖然と見てるだけの俺に白羽の矢が立ち
ポールダンサー様が踊る四角い舞台に無理矢理昇らされた俺。
外人さん(筋肉)に囲まれる俺。
恥ずかしくて目をつぶる俺。
その後は後察しの通り
ポールダンサー様に様々な辱めを受けました。
仰向けミイラみたいに寝かされた俺。
俺の上で色々スポーツするダンサー様。
1$札をお口に加えてそれをダンサー様のお口でキャッチアンドリリース
ダンサー様はキャンタマの上でグラインド、ジャンピンジャンピン。
俺の歪む顔、キャンタマが痛すぎる。
もっと気持ち良いもんだと思ってたのに。
なにこの通過儀礼
ありゃプロやな。
まだキャンタマ痛いんだ!!2日も経ってるのに!
ただね、なんつーか健全でしたね。
スポーティーっていうか、まさにアメリカンなメジャー!
映画の中でよく見るあれ、チップをパンツに挟んだりしたりするのをやったり。笑
こっちで云うキャバクラみたいなもんですね。
女の子に男からタッチしちゃ駄目だったり、女性客も普通に入れるし
入る前に厳しめのIDチェックあるしルール説明も細かくて安心設定。
つーわけで行くぜ!準備はいいな野郎ども!


しっかしキャンタマまだ痛いんだ。
きゃんたまはやっぱり大切だな。