we are forever young

今、録音用で7曲新曲とか録音してない曲があって
井川君【IMPULSE RECORDS】とこから出させてもらう4way splitに2曲必要。
てことは現状、単独用に5曲しかないわけで、残り6曲ぐらい欲しいとメンバーと話してる。
しかし
本音で言えば、無理じゃねーかな。。。。とか。。
近頃うすうす、うすうすだけど過ぎっている。
まーでも焦って作るものでもないし!
やるだけやりますけど、時間との折り合いです!
もう無理だったら8曲ぐらいでアルバム!
なんて強引に行きます!
うちら8曲とかだったら20分未満だよ、下手こいたら15分で済んじゃうよ。
立津には内緒なのだが
立津のソロ曲とか入れてその場しのぐ代替案。不安政治。不安腰痛。
どうでしょう?
誰だ、誰に喋ってるんだ。


んで
アンプそろそろまじで買わないとやばいすな。
誰か安くで売ってくれない?もしくは何か僕の琴線に触れるオススメない?
HIWATT買いそうですよ、もう。あとSOUNDE CITYとかええな。
東京行った時にちょっと試奏ぐらいできたら良いな。
つーか、まさる(malegoat)からジャイアン並に奪い取るしかないな4万ぐらいで!