とうとう今週やでー

17日金曜の朝に東京行ってくるで〜。
今週は練習入れなくなったので東京行って八王子のリンキー2ndの借りて記念に練習してみます。
違う環境で練習したりするのってなんか始めてバンドやった頃を思い出すっていうか
新鮮というかワクドキですな。
あと練習終わってセンスレスで色々物色する予定でもありやーす!


スタジオ話で思い出したけど
わたやん(bomachieca/gt)が首里にスタジオ兼cafeをオープンするらしいので
それも凄い楽しみ。
メインはやっぱりずーっとお世話になってるelsolになってしまいそうだけど
臨機応変にわたやんスタジオにお世話になりたいで次第でありやす。
というか距離が近いので結構重宝しそうですな−。
応援しておりまーす。わたる頑張れー!
お店の名前はfino(フィーノって云うのかな?)らしいです。
今月末頃をめどにオープン予定みたいですよー、お近くの方は是非。
ちなみにヒロユキ(the cops are inside us/生意気担当)のブログでも紹介してました。
補足情報ですが
ヒロユキ(生意気)はうちらベースのけんじと大変に仲が良いです。



今週はお盆前で仕事も年3回ある繁忙期に突入します。
バタバタしそうなので仕事ちゃんとやって東京へ出発できればなっと。
unripeは土曜入らしいんで現地で会ってみんなとウハウハしたいっす!
特にあっちゃんにウハウハしたいっす!
吉濱は愛し彼の人を目指し、単独行動明白です。




写真整理してたら珍しい面子の集合写真出てきた。
多分、去年の暮れか今年の頭やな。



あとフグやべー