気象情報

通り9/15の台風はakutagawaの来沖とバッティング。
そんな中でも来てくれたお客さんに本当に感謝です。
あの暴風雨の中40人もの方々が来てくれて感激でした。
同時に台風なかったらもっと入っただろうなーとおもった。。。。
こればっかりはどうしようもないんですが(笑)
でもakutagawaも出演してくれた沖縄勢のパフォーマンスにも甲乙つけるのが野暮ですね。
ってぐらい涙腺緩ませて頂きました、途中ホカ弁とか食べながら。
じょーだんさせておき、みんなやっぱ超格好良かったよ!!!!!!!!
メンバーみんなもお疲れ様。
本当にありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです!!!
akutagawaの最後の曲【徒花】で感極まりそうになって2、3度「ふぐぅっ」てなりました!!!


吉濱祭りになってしまったことだけが腑に落ちませんが。


色々おもうことは沢山ありますが毎度良い具合に書けないのが悩ましいところですよ。
でもこの大変が終わった後の余韻が止められないんで、またその内自主企画打つと思います。
皆さんこれからもよろしくお願いします。
龍志、宏行、俊、ふーちゃん。
台風のなか、誰も文句ひとついわず手伝ってくれて本当に助かりました。
ありがとう。あとやっぱりメンバーにもありがとう。


でここから余談ですが、ライブが終わり、毎回お世話になってる居酒屋
「うちなーや」にて暴風域にも関わらず打ち上げ、沖縄すげーなっと思った。
うんで打ち上げで楽しい時間を過ごした後雨風一層強くなるなか帰宅したら(朝方)
両親から祖母が亡くなったと聞かされる。
かぞえで96歳の大往生でございました。
しっかし
【台風】【自主企画】【おばぁー】と見事なトリプルブッキングがびっくりの逆で
「あーそうなのー」って人ごとみたいに冷静になるのね人ってキャパ越えるとさ。
若干思考放棄しちゃってました。


おばぁーの寝顔は安らかだった気がします。



そんな訳でここ数日は北上と南下を繰り返しまくりでヘロヘロになっておりました。
こちらの更新も遅くなったのはそいうことでーす。
写真は時間みつけて載せていきますのでーーい。
ちょっとですがこれで勘弁!