I went to Taiwan

毎年恒例のペンソンは毎年恒例通りの展開でした。
昼真っからBBQして酒呑んで(俺は呑まないけど)脱げや騒げやで
幾つになってもキャッキャッキャッキャッ阿呆やるのは
なんであんなに楽しいのでしょうか。
あとなんでまったく女子が居ないんでしょうか?
ヒロさんみたいなおばさん!!!


金曜からakutagawaのひでっきちゅ氏が家に宿泊予定なので部屋の掃除しなきゃ。
そんな訳で今週15日土曜のライブ、皆さん是非是非足運んで下さい!お願いしやっす!
ほんとよろしくお願いしやっす!
台風で様子見だけど多分やる!方向で!
台風!今年多すぎ!
ヒロさんみたいなおばさん!


そして情報解禁になりました。
10月にmalegoatと台湾でLIVEしてきます。
初の海外でしかもなんと透明雑誌のドラマーtrix君企画。
あっちと色々やりとりしてくれた「すごいよマサルさん」に感謝。
どマイナーな僕らを割り込ましてくれたマサルと出演快諾してくれたtrix君台湾勢に感謝。
右も左もわからないので右往左往する筈だけど
メルゴのみんなやメンバーとワイワイキャッキャッとエンジョイしてきたいと思います。