facebookに載っけたけどこっちにもいくつか台湾tourの写真UP。


2日目は台中にあるEMERGEてライブハウスにて
イベント終了後、メンバーでパシャリ。


malegoat2日目も大変な盛り上がり、やっぱ格好良かったです。


僕ら結構盛り上がってたみたいで、ほんと楽しかった。


立津の目の前に居た子が終わった瞬間にシャツ買いにきてくれてました。
何度も親指立ててた、どんな場所でも嬉しいは一緒でした。
からしったけどライブハウスのスタッフだったみたい。w
仕事に対する姿勢が羨ましい、凄い楽しんでるっていうか。


透明雑誌。黄色い声援が半端無い、みんなナイスガイ!!!!


EMERGEの店構え、座っているのは透明雑誌のDr、Trix。
台湾tourの企画者、お世話になりっぱなしでした。。。。
めちゃくちゃ良いヤツすぎて。(泣)


リハ前、アフロの彼はHUMAN BEINGS!


この写真は1日目のPIPE。格好良くとれている気がすーるー。




んな訳でそろそろ切り替えます!!!
今週末はk-mindで久々のliveです。
sonoray企画だよ!僕らは1発目なんで早めに来てね!!!