下痢です。

最近理解したことはとにもかくにも運動不足だということ。
走るなり歩くなり打つなり振るなり、腰振るなり、運動しなきゃいけない。と決心して早2週間。
台湾で左胸を痛めてみんなに「やばい病気に罹った」と脅されて早2週間。
病院で細かく調べてもらったら、筋肉を痛めただけだった、だけだったてのはちょっと違うけど。
なんせ、鼻をかんだり、咳したり、くしゃみしたり、起き上がったりするだけでかなりの痛みだったし。
まーそんなことはどうでも良い!ただただ黄昏れて早2週間!
とにもかくにも体力作りだ。今年33歳になってしまった訳だ。と真剣に考え始めて早2週間。
まーでもここまで来たら、年相応や分相応なんて口が裂けても言えないなー。
でも俺より立津の方が毎回練習の時フラフラな気がする。
一番元気なのが吉濱なのは云うまでもなく。
けんじはベースの練習に余念がない。


こんな時は「でもやるんだよ」を思い出してみよう。
いつものように。


そんな感じで
11月3日から録音始まります。今回はちょっと長丁場になりそうです。
「ドラムだけでも一日で全部録音したいなー」と今回もお世話になるelsolりょうじんさんに云われました。
「そうっすねーー!」と答えといたけど「無理だろなー」と心では呟きました。
やる気が漲っている内に新譜作ってリリースして新たな気持ちでliveに挑みたいです!



良くとれてる写真、待ちぼうけくらった図。