食べ物は恐い

水曜に仕事が終わり、外食いったんですが
多分そこで食あたりしました。
帰宅してから、ずっと胸焼けからの嘔吐と偏頭痛と下痢と発熱。
今日なんとか熱が下がったので出社したんですけど、既に帰りたいです。


明日、ギター録りなんですけど、この調子でできるのかな、俺。。。
株レラあたりに俺のフレーズをゴーストギターしてもらおうかな。。。
いっそのことライブもお願いしようかな。。。。



このブログカウンターは上がるんだけど、特に反応なくって。。。。
いや無いのは別に気にしないんですけど、誰かチケットだけでも買って下さい(涙)。
一生懸命ライブします。。。(当たり前)
株レラもこのとおりお願いしております。

馬糞(ばふん)って顔ですね。