cheap & punk rock.

おいおい、もう11月も終わっちゃうよー!


ということで今週はdawn+teora企画で奈良からLOSTAGEを迎えて桜坂でliveでっす!
僕らは僕らの都合でまさかのトリ前。。。。。なんかすみません。
毎回トップバッターばっかりだからちょいと不安です。


新作のECHOESも好きだけど
去年出たCONTEXTを沖縄で五味君から直接貰ってなんだか思い出が深いです。
「一緒にライブしたいねー」なんて軽くお喋りしたり
電話で沖縄どうすっかね?なんて話ししてたら
dawnとteoraのお陰でなんとまぁ一緒にできちゃいます。
なんだか僕らは運が良いバンドです。


この曲が大好き。


【NEVERLAND】



みなさん、桜坂で会いましょう。(unripeの中島龍志(美嘉)風)