背面

はい。こんちわ。
先週金曜の【ELOMORE】楽しかったです。
いやー楽しかったです。
ヒロユキさんはいなかったんですが、怪奇現象騒動ありました。
LOSTAGEのLIVE中にバスが破れる、続いてスネアのスナッピーが切れる。という異常事態。
それでもLOSTAGEのライブ自体はアクシデントものともしないライブかましてました。
つーかかっこいいわ。
ギターのタクト君は悔しがってたけど凄いライブだった気がする。


僕らは今度のアルバムに入れる予定の新曲を最後にやったんだけど
それがなんだかとっても楽しかった。
セットリストに新しい曲が加わるのは良い事ですね。
物販もちょいちょい出たみたいで嬉しかったです。
ありがとうございました。



ふーやん(teora)、やす(dawn)企画のお二人はお疲れ様。
良いイベントに呼んでくれてありがとう。
今度はまたこっちも声かけるんでよろしく。



まさるに送ってもらった純君ステッカーの出来が良くて笑った。