只今、学会発表原稿 夢精中。(うそ)ステーキ食べたい!(ホント)

今日はライブ終わったら絶対ステーキ食べに行くんだ、絶対の絶対に行くんだ。
仕事もなんとか定時で終わらせる決意で僕はそう決めたんだ。


レコーデングしたオケ聴きまくってるんだけどね、段々好きになってきました。
はじめはやっぱりミスだったり駄目な部分ばっかりが耳についてたんだけど
諦めと自分達の度量を鑑みると
この結果は最良だったんじゃないかな、とか結構前向きになってきました。
つか聴くと元気がでる。
別に自画自賛じゃなくて、昔バンド始める時に考えてたことを思い出す。
「自分が楽しくて好きになれる曲を作る」多分、これに少しは近づいたんじゃないかなと。
17歳から根気もなく努力もできない才能なんて言葉は死んでも口にできない人間が
16年続けたんだから本当にラッキーで周りや環境に恵まれていることに聴く度に気づく。
うそ、時々気づく。
そんでやっと自分達が楽しんで好きになれる曲が目の前に出現した。
いや召喚した!!
そら楽しくてしょうがないわい。
台湾だって行くわい。行ったっていいやないかい。
そんでまた好きなヤツらと一緒にライブできるんだ。
するんだい。


すみません、ちょと泣いていいですか?


二アックのグラビアアイドル顔負けな写りに今気づいて少し嘔吐(えず)いた。