がばっと

立津に第二子誕生。めでてぇめでてぇ。
ご祝儀はキスで勘弁してやる。お金は勘弁してくれ。
産まれたー!とバンド間で連絡取り合ってる時は
名前まだ決まってなかったんだけどもう決まったんだよね?



えーっと録音はちょと止まってます。
仕事がバタバタしてまして、ちょっと考える時間がない!
29日のライブは立津が出られるのかなー。
今時期はみんな本当にバタバタしてるんでキャンセルした方がええのかなー。
どーなんだろうなー。
30日もライブあるしなー。
でもライブはしたいよなー。




土曜はsonoray×the cops are inside usのsplitリリースライブに!
行きませんでした。すみません。
打ち上げのみ参加しました。何様だってね。
2バンドは今週末も東京でLIVE!!!
楽しんできてくだしゃい!!!
うわいっ!
ヒロユキさん(真田じゃない方)はリョチンちゃんとのロマンスに胸を膨らませてる模様。
まぁラーメンリポートぐらいが関の山でしょう。


たっちも応援してるよ〜。

寂しそうに後ろでギター弾いてるサピオも応援してるよ〜。
やや、むしろサピオを応援してあげて〜。