補足してます。

僕ら馬鹿なんで29日、30日とライブします。
年末に企画組むとかやっつけっぷりが素敵ですね。


finoは首里儀保十字路近辺にありまして
bomachiecaのワタル世間はオレンジばかりが経営しいる
barとスタジオが併用できる素敵なスペースです。(前にも書いたけど)
とか書いたものの
「29日は出演者だけで店がパンパンになりそうだから
客呼ばないで」ってbomachiecaの俊からとんでもないメールが来ました。
でもまぁ来たい人もいるかもしれないから、気持ちがございましたらこっそりどうぞ。
いや年末だしなぁ、いるかなそんな奇特な人。



30日のANKY GUTS MAN企画は来てね!久々にFGMが観られます!
僕らより下の世代で沖縄でバンドやってる人達や
そいう音楽好きには結構に嬉しい再結成じゃないでしょうか?
本当はucosesecで出演依頼あったんですがちょっと時間的に余裕がなかったので
僕ら界隈からはcopsはインサイドあざすとジーンズオブシーズンが出演します。
あ、それから29日は立津がもしかしたらライブできない可能性もあるので3人もあるもかもかもかもある!
結構レアあれあれあれあ!


先日土曜はbomaのカフェライブ観に行ったら丁度終わっていました。
こいうの多いな、俺。


そんなbomaメンバーとパシャリ。ぶれぶれ。



っそいで
これ書こうと思ってて忘れてたんだけど
金曜の深夜練習を終えるとmy iPhoneマサルから着信あり。
電話返すと、開口一番「cops観てきたよ!めちゃくちゃ格好良かったわっ!」という凄い嬉しいご報告。
そうだそうだ、東京のスタジオライブだったんだよね、cops。
大好きなマイメンmalegoatのメンバーから昔っからマイメンのcopsのライブが良かった!
という話しを、ライブ終わってすぐ連絡くれたのがなんだかとても幸せ気分になりました。
そっからはいつも通り馬鹿な話しでガハハハという感じだったけどね。
あとね、毎回いろんな人にマサルと似てるといわれますね。
そんなに似てるかね?

うん、似てるなこれ。



さぁ皆さんヒロユキサン。のロマンスの行方も気になるところですね!!!!
そーですねっ!!!(合唱)


ヒロユキサン。には1度で良いから奢ってもらいたいわぁ。
多分、一生ないだろうけどぉ。