ペニってペニって

年末の仕事忙殺と家の事が重なり
バタバタ×バタバタ。


最近、ペニってが流行ってますね。
ペニってペニって〜
どっかに落ちてねぇーーかぁーー!ジェニ公ーーーー!!(銭公)



歯の治療再開。
やっぱ当たり前だけど虫歯嫌ですね、歯磨き欠かさずやってるんだけどなぁ。
磨き方が下手なんだろうなぁ。
しかし治療すると嘘みたいに楽になった。とおもったら麻酔が抜けって辛い。
もうちょい時間係りそうだけどしっかり完治させよう。
来年の小さな目標。




毎年云ってますが、今年もみなさまお世話になりました。
おかげさまで今年も充実した1年を過ごすことができました。
みなさんと同じやうに人生の凹凸や機微が日々を豊かにしてくれております。
1年の締めくくりに毎年こんなこと思い巡らせることができるのは本当に幸せでございます。
いろいろありますが、いろいろありつつ皆さんも良い年の瀬を過ごせますように。


ひろゆき、早くエフェクター持って来い。



ペニってペニって〜ペニってペニって〜