HOW DO WE JUMP THIS HIGH?

また寒くなってきましたね。
とか云ったら本土の方々に鼻で笑われそうですけどね。



英語コンプレックスを克服するつもりなんてサラサラヘアー。
リテラシーと頭がちがちの寸前をスマートに行き来したい。


Dowsing - Amateur Cartography

えーっとこの曲の始まりがあれに似てる。あれだよあれ。。。
バンドの名前忘れちゃったよ!!にちょっと似てる。
きっとこのコード進行が俺好きなんすね。
ジャンジャンジジャンジャーンジャジャンって調子がね。
なんかGLORIA RECORDとかに影響ありそうなんだけど
個人的にはweezerを想起しちゃいました!
まーそんななんとかみたい、なんてどうでも良いぐらい。
良いです。


How Do We Jump This High? - See Ya In The Funny Papers

【GET BENT】のギター2人によるバンドですけど、もう名前を変えた【GET BENT】。
初めて聴いた時は【GET BENT】が新曲出した。と思いました。
キーマンのJAREDさんは【GET BENT】の他にも【THOUSANDAIRES】【POTBOILER】なんて
バンドも掛け持ちしておりまして(解散してるかも)ハズレ無しです。いやーすげーぜ。
こっちは場所がブロンクスってことで、なんかオシャレな感じがする。



そしてなんでこんなちゃんとブログ書いてるかというと。。。。
残業して会社に独りだからです!!!!!




早くかえりたーーーーーい!








うおおおおおおおおお!