バレンタインの思い出

なんてのは一切ありません。



ご無沙汰です。



かなーーり更新してなかったんですね。
忙しかったのもあるんですが、楽しみしてる人いるかわかんないけど、ごめんなさいねぇ。
まだ辞めない筈なんでちょいちょい暇潰し程度に覗いて下さいねぇ。




土曜にcopsでの尊師(グル)のラストギグを観てきたんだけど、すっげーアッサリしてた。笑
「じゃ、おつかれさんでーす」って自分の出番終わってすぐ帰って行った。笑
また次のライブも出るんじゃないの??なんておもったりして
最後までグルらしかった。


バンドの話。
良い場合でも悪い場合でも人は同調しちゃうから解らんでもない。
けれど立場やシチエーション、タイミングやメンタルって1人1人当たり前に違う訳で
グルの状況を見たり宏行から聞いたりすると立津や直樹とも当たり前に全然違うなとおもいました。
(子どもがいる状況や、きっと独身の俺なんかじゃ理解できないぐらいすんげぇ大変だっても一緒だけど)
辞めたり止まったりするのって、やむを得ずってのもあるんだろうけど
やっぱり本人が「やりたいか、やりたくないか」に戻ってきちゃう気がする、実感として。
超視野狭い実感として。
やりたいと思えば、なんとか出来る様にできてる気がする。(みんなで足並み揃えてね)
勿論、クリアしなきゃならない問題や出来事が沢山あるんだけど、なんとかなるんじゃないかな?って。
そして自分がそうなったら?という自問にもなっていくわけだけど。。。
全然自信ねぇ〜〜〜。笑
そんな訳で色んな人に支えられてますねぇ。ほんとほんと。
だからこその【できる】でございます。


そんな感じでoffseasonは一昨年去年よりペースはダウンしますが
ライブもやるし、音源は今後も出していくし、
イベントも企画していきます。
足運べる場所もできる範囲で行きたいとおもってます。
なので今後も是非ご贔屓に☆




昨日のお昼、久々に全員揃ってのスタジオ。
ここ1ヶ月ぐらいかな?全員揃っての練習がなかなか無かったのもあったから
4人で音出した時の多幸感たるや。笑
とにかく言葉にするのも野暮なぐらいすっげぇ楽しかった。
あと立津のギターのボリューム頭おかしいんちゃうか?ってぐらい大音量だった。


吉濱「でかいのはチンコだけにしてもらませんかね?」