楽しいことはそんなに必要ないかもしんない件

「あ」
という間に2月です。
思いの外レコーデングが伸びてますが、焦らず焦らず。
でも急げ。


水曜にけんじとべんり屋(恒例)にぎょうざ食べにいったら
ともふみ(同名!)
【welcomesのベースとDJ皆殺し(合ってる?すげぇ名前w)をやってる】と
偶然会って色々お喋りして楽しかったです。
意外とうちらと歳が近いんで親近感でした。


そんで帰りの車中でENDZWECKヨッシーからFaceTime!!
初めて有効活用したかも。
ヨッシーとかカスちゃんのベイビーも会えたし
ヨッシー宅もなんとなーく見えたし、いやー楽しかった。
隣に居たケンジも速効で仲良くなって子ども介すると大人はみんな良い感じで
仲良くなれますね、もちヨッシー夫妻の人柄も相まって。
電話切ってケンジが一言
「優しい従兄弟の兄ちゃんと喋ってるみたいだった」。



確かに!