今週のお題は「ねむい」です。

タクロー先週の土曜はお疲れ&ありがとー。
今度はこっちから呼ぶで〜。楽しかったで〜〜。



ネタ半分、本気半分で
ヒロユキはかなり酷かったです!!!!!!!!!!!!!
立津、けんじがめずらしくちょっと怒っておりました。笑
ベロンベロンでしたね。。。。。
俺嫌な顔しつつ全然楽しかったんだけど!笑
ワインかけられた時には「ちょっとやめて〜」と思いました。
あとケツと背中をかなり強めに何回も殴られた時は「ほんとやめて〜」と思いました。
あと首を両腕でロックされて耳元で
「ねぇ!?どうなの!?ねぇねぇ!?どうなの!?」って
叫ばれた時にも「いやどうなの?ってどうなの?」と思いました。
最近のヒロユキは悪酔い(ある意味良い酔い方)が多いなぁ。。。ストレス溜まってんだろうな。
酔っぱらいすぎてて歯止めがきかない事が多い。
社会人になったんだなぁ。
頑張れよ。負けんなよ、ヒロユキ。

どうすか?この俺のこまった顔。。。。
ちなみにバリバリ演奏中だった気がします。笑
こんなんやる客いるか!?おまえここ居酒屋じゃねーぞ!?BBQじゃねーZO!?


ライブ後、吉濱宅でメンバー4人で打ち上げてる時に
立津が「自分(ヒロユキ)がやられたら絶対に怒ってることやってるよな」
と云っていたのが忘れられません。笑
つーか実害は俺とけんじに集約されてたから(特に俺)立津もやられれば良かったのに。。。



打ち上げでは吉濱が気を利かせたのか無意識なのか【Jackass 3】を鑑賞用に選択。
これ(Jackass)に比べれば宏行は「可愛いモノだ」と前向きになれました。



が心の奥底では
この一人っ子体質満開の我が儘王子(三十路)に誰か仕置きしてくれ!!!!!!!!!!!!!
と叫んでいたりするのでした。



毎週末のネタがまだまだ尽きないことに感謝。
つーか思い出すと超面白い。