平成の勃起王

よくよく見たらパンチ力あるよね。


shipyardsの【night of fier】えがった!えがったよ!えがったんだよ!!
呼びたいから。。ディストロしようと思ってるからこれ読んでる沖縄の皆様方は購買宜しくお願いします。
タイトルアルバムの1曲目にもなってます!
このPVはきもい。笑
SHIPYARDS - Night of Fire (Music Video)

個人的には10代の頃にこういった音楽に出会った時の感動ががーーっと蘇ってきて凄い嬉しかった。
パンクとかHCが(よくわかってないけど今も)すっと身体に自然に入ってきた時の感動というか。
単純にツボって云えばそれまでだけど
1997年とかそれぐらいにPLUGってバンドがいてSTRAIGHT UP RECORDSからミニアルバムとアルバム出してて
snuffy smileのVAとかにも参加してて聴いてたのは多分周りで俊と立津ぐらいしかいなくて、
それがやたら誇らしくて誰も知らない格好いい音楽を自分達だけで共有してる優越感とかあって。
そんなスペシャルな気持ちってあるでしょう?(格好悪いけど)
その当時の出会った時の匂いとか風景とかそのスペシャルな感情が
わっと蘇ってきて「まだ俺いけるな」と錯覚するぐらい良かった。
まぁすっごい安いお話しなんですけど、至極個人的な、でも周りに影響されてる感情や想いって
やっぱり大切な気がするなぁと改めて思いました、なにかの源には絶対になってる。



Algernon Cadwalladerのピーターがボーカルで新バンド結成。
もちジャーノンとは全然違うんだけど、この声を聴けて超嬉しい。
Business Models - The Aptitude (live)


先週、オケが完了してるヤツからボーカルやらコーラスを入れていってます。
まだまだだけどなんか進んでる感じがする。よーやくや。。