4way

今年に入って車を2回もぶつけてしまった。
うーん、今まで事故なんて起こしたことなかったのになー。



今更過ぎるんだけど
2008年のカナザワ映画祭に這ってでも行かなかった事を公開後悔しまくっている。
クリスピン・グローヴァーの監督作は観るべきだった。



そして、GW前、毎年恒例の残業weekだけど、8年やっても慣れないでーす♪


なんか書く事あったような気もすっけどすべて消し飛ぶよねぇ。


あとIMPULSE RECORDSから出す4waysplitもあとちょいでーす。
結局ジャケットのあれこれ俺やってますね。。。
そして
井川社長、本当にありがとう。
細かいやりとり、気配り、ほんとに感謝でごわす。
忙しすぎて身体壊さないように。笑




さぁ、もうちょいで帰れるでー。
もういっちょがんばんべーい☆



Jim O'rourke - Never Again

ジム・オルーク再熱!!!