はいよ。

田港ディストロ久々の入荷です。


カニ潜ム日々
【THE PRESENTS】


PDS(PLAY DEAD SEASON)の新作のJUNKHEADも入れちゃえよって話しなんですけどそこは、unripeに〜。
はい、来ましたよ。とうとう。
かわもっちゃんが痩せたとか、とも君変わらないとか、どうでも良い!いやとも君は痩せた方が良い!
はじめてバンド名みたとき「なんか恥ずかしい名前だな...」とか思ったんですよ、正直。
でもね、それこそはじめてライブみた時は前言撤回。「ごめんなさいっ」て素直に土下座気分でした、はい。
超ライブバンドなのね、かっこいいの。
そして俺としてはライブが良かったら、他のどんな印象ですら全部好転するっていうことを
改めて気づかせて頂いたバンドでありました。
つーか自分の感性なんてホント疑ってかかるべきですねぇ、はい。いい気なもんですねぇ、俺。
俺ね、実はemoとかHCとかPUNKとか結構にどうでも良いんです、いやどうでも良くないです。
でもこう自分の気持ちが「なんか動く」音楽がやっぱり凄いありがたいわけでして
それってきっと概ねこれ読んでる人には通じる話だとおもってまして、いや誰にでも共通することかもしれない。
勿論そこに自分の好みがあるわけですけど、それって大切だけど大切じゃないんだなーと
だって、俺個人としては「静カニ潜ム日々」の音楽性って別に凄い好みとかじゃないんです。
でもそんな俺でもライブ観たとき凄い感動したし、今作も凄い感動しちゃったんです、これ本当に嬉しいというかありがたいというか。
よーするに自分勝手なもんなんだ。って話しになっちゃってるけど。。。
取り纏めできそうもないなー。


沖縄のライブで最後にやった曲【step Forward】が1曲目にバーンと鳴った時は感慨深かったし。
仕事中に興奮しまくったんです。
これはきっと同タイミングでPDSのJUNKHEADを聴いたことも起因しておりますね。
きっとここ読んでくれる人は気に入ってくれる、もしかしたら大好きなってくれるアルバムだと思います。
よろしくお願い致します。
さっきから悪口みたいになってない?大丈夫?
いや本当、大好きなんすよ!


はい。
おれって紹介文とか駄目だわ。



まー百聞は一見にしかず!この場合は一聴にしかず!
めちゃめちゃかっこつけた彼らをみて一緒に笑いましょう!かっこいいから!
望もうが望まないであろうが出会っちゃうもんがあるんすね!
そんな出会いが目白押し!田港ディストロ!!!夜露死苦!!


カニ潜ム日々 - step forward (MV)


あ、CDのお値段は1,890円になります。
欲しい方は連絡くだされば沖縄県は無料でお届けします。田港運送が。
特典は俺に会える!です。
よろしくお願いしまーす!!