ここにきて

頸肩腕症候群がまたもや悪化。
首と肩に注射をしこたま打ってもらってます。
本格的に三十路感満載な身体と相成りました。
全然元気。超元気。空元気。でも平気。でも平気!!!!



先週金曜から日曜日まで福岡〜熊本〜福岡と弾丸研修となりました。
休みもなく月曜から出社しております。
すでに眠いわ、身体重いわ。


お金貯めて仕事と関係なくみんなで九州遊びにいきたい。



今週末、6/1(sat)は那覇市outputにてsonoray×the cops are inside us.企画。
東京からhueとathelasというヤングメンをお呼びしてliveshowです。
unripeも出るよ。株レラの彼女アカネちゃんが可愛いよ。
それとフロアライブらしいですよ〜。良いねぇ良いねぇ。です。
このイベント出たあとはoffsは8月までlive予定が今のところナッシング。
学生さんは学生証提示で1,000yenになるそうです、優しいイベントです。
タイキはちゃんと髪切ったかなぁ。
約束してたからなぁ、切ってなかったらlive中にsonoray引退断髪式。
ヒロユキサン。はまたワインとか演奏してる人にかけるのかなー。


hueの藤田君とは実は交流があって
昨年8月のuripeと行った東京liveを観にきてくれてたり
offsのキャップを買ってくれてたり
そんなんのもあって今回会えるのが楽しみです。
あとよしずみ君とも連絡とったりしてたよーな気がする。
みんな礼儀正しくてナイスガイなイメージ。



こちら3週間ぐらい全体練習してないんで
メンバーとは殆どあってないのだけれど、みんな元気?
立津は宮古島に家族で旅行に行ったみたい。
お土産ちゃんとあるよなー。大人だもんなー。
気が利く人だと良いな−。
吉濱は仕事復帰した模様、当初はメンタルブロー激しくて
辞めたいオーラだしてたけど持ち直してるみたい、頑張れ吉濱!
ケンジはflyinglotusのシャツばっかり着てると想われます!
ジーン・シモンズの着るべきだよね!
以上!!!




maelgoatでギター弾いてるマサルがやってるアパレル!
【desert it yourself】
うちらのキャップも制作してもらったりしてます。
新しいキャップも超可愛い!
興味ある方は是非是非!
D/I/Y